元日に皆さんにHPをご紹介する事が出来ました!

ホントめでたいな~♪

何故HPを作ったかと言いますとですね~、今までFBでお届けした画像や情報を固定化する必要性を昨年強く感じておりました。

ひとつには、コメントやメッセージでのお問合せの増加。また阿蘇の方々や関係機関からの要望などなど。他にも、色々なお仕事の依頼を受けるようにもなって来たので、これはやっぱ作らな~っ!と言う事で制作を進めて参りました。

未完成なページも多々ありますが、これから少しずつ充実させていきたいと思いますd(^^*)

FB同様、阿蘇ファン・Team ASOファンの皆さんのお力をお借りしてのページ作りを進めたいと思います!今年も1年間皆さんに阿蘇の素晴らしさを伝えられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

P.S.
FBでもご紹介しましたが画像は、今朝の阿蘇の日の出~♪
今年は丙申(ひのえさる)、「形が明らかになってくる」「実が固まっていく」年のようです。

Team ASOも正にそんな年になりそう((o(*^^*)o))

あっ!HP見てお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、フォトウォークを開催します!近々募集開始しますので、お見逃しなく~(^.^)/~~~

ではでは!あらためてHPでもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です